2009年10月22日木曜日

二日目!

旅二日目。
久々に7時まで寝ました。いつもは3時半ちょい前には起きてました。よくおきてたなー。

今日は東尋坊をめざします!海の波によって浸食してすごい岩肌となっているそうです。

自殺の名所でもあるそうです。

歩いていたら三国競艇場がありました!本日はやっていません。残念。

それから少し歩くとワンダーランドという謎のランドがありました!
素通りしようと思ってましたが、そうは行かないのが人生だと思います。

このワンダーランドでの出来事は前に載せたとおり!

そのご歩いていると青いヴィッツに乗ったおばさんが200円くれて東尋坊への行き方を教えてくれました。
ヴィッツ・ママへ
ざいほうにせ〜

坂道を登り下りしていたらついに海がみえました!
とーじんぼー!!

とりあえず凄かったです!壮大だ!

観光客の方たちも複数いて賑わっていました。

観光地によくあるソフトクリームを食べました。そこで話をした三人の黒いシャツのマダム達がお菓子とお守りをくたざいました。

黒いマダム三連星へ。
ざいほうにせ〜

その後歩いて加賀に向けて出発!だが足がいた〜い!

休暇村という宿泊施設があるところについて、なにか仕事をしていた人に素泊まりできて安い宿はありませんかと尋ねたら、この辺はないなと言われ戻ろうとして休憩していました。

そうしたらその人は駅まで送っていってあげると軽トラに乗せて頂きました!

軽トラドライバーへ
ざいほうにせ〜

芦原温泉駅到着!
宿泊施設案内所で安い宿をきき、今日の寝床確保!
素泊まり4700円なりー

古いけど味があって最高だし、旅館の人優し過ぎます!
食事なしって言ったのに夕食付けてくれました!

旅館のおかみさん
ざいほうにせ〜

二日目はそんな感じです!足の裏に穴を空けてやりました!水がよくぬけます!痛み軽減!

P.S.アメリカの乗り物はすごい!