2009年10月24日土曜日

しみずくん

おはようございます!今日も一日よろしくお願い致します!
って毎日いってたなー。
昨日の徒歩数約66000歩
距離約45キロ
足が痛くて爆発してました。

昨日の夜はゆーみんの名古屋の幼友人、DJしみずくん宅へお邪魔させて頂きました。最高のおもてなしを受けました。
声がとてもはっきりしてて聞きやすい声の持ち主でした。
部屋は家具など統一感がありとてもうらやましい部屋でした。自分には真似できない感じに綺麗な部屋でした。

ロンドンでの話しをききミモザをご馳走になりました。うまーす!
久しぶりの一人暮らしの友人宅。

しみずくんは富山へ世界遺産をみにいきました。わたくしは今日は金沢観光です。

しみずくん
ざいほうにせ〜

10月31日名古屋でのDJ楽しみにしてます!
JOKEは来週かー!早くみんなにあいたーい!

写真1しみずくん宅 ターンテーブルは置いてない
写真2しみずくん
写真3しみずくんに確認の写真を見せようとして間違ってとった写真

0 件のコメント:

コメントを投稿