2009年10月21日水曜日

ワンダーランド

歩き始めて二日目!
今日は福井の東尋坊をめざします!

黒部ダムからは遠ざかってるけど、気にしない〜気にしない〜♪

三国競艇場というところがありいってみようかなと思ったけど本日は開催してませんでした。

さらに歩いたところにワンダーランドというアミューズメントパークがありました。
素通りするはずが看板にはガードマンの絵が描いてあり、そのガードマンが乗っている乗り物はなんと…

セグ…ウェイ…!?

セグウェイ!!
あのセグウェイ!じゃないですか!

まじで!まじで!のれるの!?

中にはいりました一人で。笠かぶった黒ずくめの不審者。

中には従業員数名と親子3人。

そして…


ありましたよセグウェイ!5分チケット5枚だそうです。

乗るのに500円なりー!
これはすごいのりものですよほんとに!
是非ワンダーランドへ!

一回の充電で30キロ走れるそうです。

ちなみに30キロって昨日歩いた距離です。
鹿追〜帯広間です。

他にも魅力的なアトラクション多数。

逆バンジー!
バンジージャンプ!

このバンジージャンプは飛んだあと風船をキャッチすることによりお金がもらえる特典つき!

とびかたにより最高10万円です。

また訪れようと思いました。

ワンダーランド!是非!
さっそくYUKIちゃんのワンダーランドききますか♪

※写真は夢のマシーンセグウェイ!
お坊さんに乗ってもらうのは始めてだとか。ほんとかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿