2009年10月23日金曜日

はらへったー

10キロぐらい歩いたかなー!
足の痛みは少し消えたけど立ち止まると痛いから歩き続けなきゃー!

小松空港があるとこにきました!

天気さいこー!

歩きってなんで右側通行なんだろ。

前からすれ違う車の恐怖をしらないんだな考えた人は。

人の気持ちになってみなきゃ何事もわからんなー。


左側さいこー!


写真1遠くにみえるまちは金沢かもしれない

写真2一番前の人もゆうきといいます。この人は一番初めにタバコとライターをもってきててすごい怒られてました。
チンパンジーみたいで渡会ちゃんの名前は覚えてませんでした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿