2009年10月25日日曜日

さよなら金沢

今日から富山を目指したいと思います。今日も歩き日和です。
金沢を離れるのは少しさみしいです。

だいぶ体も歩くのに慣れてきました。がしかし、右足は相変わらずいたいです。筋肉爆発です!かばんの中身も少し抜いたので軽量化成功です。

これから山道で泊まるとこがあるか心配ですが突っ切っていきたいと思います。
さっき父が大学の頃お世話になったかたのお寺を尋ねてきました。今日は半年に一度のビッグイベントがあるそうで準備がすごかったです。
うちのお寺はまだまだ歴史が浅く、父で3代目ですがここ崇禅寺様は28代目だそうで歴史を感じます。

さー歩くかー!

写真の中にある牛は頭をなでると頭がよくなるそうなので言われた瞬間さわりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿